レスポンス広告&売るためのブランド広告制作会社

Blogぜひ読んでいただきたい「レスポンス広告の制作現場」

今、ディーズという広告会社が選ばれている理由。

2020/08/06

ディーズのお仕事

今、ディーズという広告会社が選ばれている理由。

ディーズの広告制作には、この時代に選ばれる、確かな理由があります。

 

1)レスポンス広告を熟知している


集客・売上げを高めるためのレスポンス広告制作歴は、企業として20年以上、代表者の阪尾個人では約25年。
化粧品やサプリメントの通販広告はもちろん、銀行、クリニック、製造業、食品、外食産業など、とても多くの業界の広告を制作して参りました。
そしてその成功法則を、2006年にダイヤモンド社より発刊した『お客のすごい集め方』、2007年に日経BPより発刊した『阪尾式広告制作パーフェクトガイド』により、世に広めて参りました。
現在大変多くの企業が使っているLP(ランディングページ)も典型的なレスポンス広告のため、多くのケースで『ディーズ式4つのパーツ理論』が使われています。

 

2)ニューノーマルに対応する通販広告を熟知している


ニューノーマルの時代では、通常の営業に加え、通販ビジネスを成功させることが重要です。
ディーズでは、これまでに様々な業界の通販広告を制作し、企業の売上げアップに貢献して参りました。
成功と失敗を繰り返してきた技術と幅広い実績が、これから通販ビジネスを導入したい企業様に大きなアドバンテージを与えます。

 

3)仕事を始める前に『売れるか売れないか会議』を開催


仕事を始める前にとても重要なのが、その商品が本当に売れるのか売れないのかを、過去の実績を元にディスカッションすることです。
完全に仕事をオーダーする前にこの会議を開くことによって、売れないと判断した場合は、無駄な費用を掛けずにすみます。
無料で行なっておりますので、ご希望の方は、お気軽にご連絡ください。

 

4)レスポンス広告だけではできない、売上げを高めて行くためのレスポンブランディング理論がある


レスポンスブランディング』とは、ディーズだけが実践している新しい広告理論です。
レスポンス広告は短期的な売上げを高めるのに優れた効果を発揮しますが、末長く売上げを伸ばして行くためには、この新しい理論と実践が必要です。
どうすれば、レスポンス広告からブランディングまでの道を整えることができるのか?
ディーズのお客様には、その方法を細かくお伝えしています。

 

5)徹底的なアフターフォローで、お客様をバックアップする


広告においても、他の営業活動においても、良い時もあれば悪い時もあります。
その時に重要なのが、話し合えるパートーナーの存在です。
ディーズではとても長くお付き合いをさせて頂いているお客様がたくさんおります。
そのお客様方に喜ばれているのが、充実したアフターフォローです。
長い実績を元に、また様々な業界の情報を元に、バックアップを繰り返す。
ブランドを構築して行くために、売上げを上げて行くために、アフターフォローはとても重要な役割を果たすのです。

 

ご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。
新型コロナウィルス対策として、各種Web会議システムを利用した(遠隔での)ご相談も承っております。