レスポンス広告&売るためのブランド広告制作会社

株式会社ディーズのYouTubeチャンネルを開設いたしました。

弊社の紹介をはじめ、スタッフインタビュー、動画制作実績など、さまざまなコンテンツを発信していきたいと考えております。

詳しくはこちら→株式会社ディーズ公式チャンネル

 

また、CM・動画コンテンツの制作依頼もお気軽にお問い合わせください。

ディーズの広告制作には、この時代に選ばれる、確かな理由があります。

 

1)レスポンス広告を熟知している


集客・売上げを高めるためのレスポンス広告制作歴は、企業として20年以上、代表者の阪尾個人では約25年。
化粧品やサプリメントの通販広告はもちろん、銀行、クリニック、製造業、食品、外食産業など、とても多くの業界の広告を制作して参りました。
そしてその成功法則を、2006年にダイヤモンド社より発刊した『お客のすごい集め方』、2007年に日経BPより発刊した『阪尾式広告制作パーフェクトガイド』により、世に広めて参りました。
現在大変多くの企業が使っているLP(ランディングページ)も典型的なレスポンス広告のため、多くのケースで『ディーズ式4つのパーツ理論』が使われています。

 

2)ニューノーマルに対応する通販広告を熟知している


ニューノーマルの時代では、通常の営業に加え、通販ビジネスを成功させることが重要です。
ディーズでは、これまでに様々な業界の通販広告を制作し、企業の売上げアップに貢献して参りました。
成功と失敗を繰り返してきた技術と幅広い実績が、これから通販ビジネスを導入したい企業様に大きなアドバンテージを与えます。

 

3)仕事を始める前に『売れるか売れないか会議』を開催


仕事を始める前にとても重要なのが、その商品が本当に売れるのか売れないのかを、過去の実績を元にディスカッションすることです。
完全に仕事をオーダーする前にこの会議を開くことによって、売れないと判断した場合は、無駄な費用を掛けずにすみます。
無料で行なっておりますので、ご希望の方は、お気軽にご連絡ください。

 

4)レスポンス広告だけではできない、売上げを高めて行くためのレスポンブランディング理論がある


レスポンスブランディング』とは、ディーズだけが実践している新しい広告理論です。
レスポンス広告は短期的な売上げを高めるのに優れた効果を発揮しますが、末長く売上げを伸ばして行くためには、この新しい理論と実践が必要です。
どうすれば、レスポンス広告からブランディングまでの道を整えることができるのか?
ディーズのお客様には、その方法を細かくお伝えしています。

 

5)徹底的なアフターフォローで、お客様をバックアップする


広告においても、他の営業活動においても、良い時もあれば悪い時もあります。
その時に重要なのが、話し合えるパートーナーの存在です。
ディーズではとても長くお付き合いをさせて頂いているお客様がたくさんおります。
そのお客様方に喜ばれているのが、充実したアフターフォローです。
長い実績を元に、また様々な業界の情報を元に、バックアップを繰り返す。
ブランドを構築して行くために、売上げを上げて行くために、アフターフォローはとても重要な役割を果たすのです。

 

ご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。
新型コロナウィルス対策として、各種Web会議システムを利用した(遠隔での)ご相談も承っております。

低コストLPでも、多くの反響を獲得したい。
そんなお客様の思いから、株式会社ディーズは新たなサービスを公開しました。
本サービスでは、20年間の反響データから導き出した広告理論を元に、低価格・高品質で戦略的ランディングページの制作を行います。
新サービスページ↓↓↓
10万円LP制作|株式会社ディーズ

 

こんな方におすすめです!
▶︎少ないコストでも本格的なLPを作りたい
▶︎今すぐLPを公開したい
▶︎戦略的なLPが欲しい
▶︎PDCAを高速で回したい
▶︎ディーズの理論で広告を作りたい

 

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<なぜ格安&短納期LP制作を実現できるのか?>

 

1.オリジナルとカスタマイズのハイブリッド型LP制作


10万円LP制作」では販促力をキープしたままLP制作の低価格化を実現するために、ファーストビューをオリジナル制作、セカンドビュー以降を3つのベースデザインに基づき制作をおこないます。「LPは入り口で決まる」と言われるように、本サービスではファーストビュー(入り口)の作り込みを徹底し、訴求を最大化します。セカンドビュー以降には20年間のデータから導き出した、ディーズ独自の構成を採用しています。

 

2.独自のレスポンス広告理論から導き出した戦略的ランディングページ


10万円LP制作」では、運営する「株式会社ディーズ」が20年間の広告現場実績で培ったノウハウと独自の広告理論に基づき制作しています。
あらかじめ反響を最大化することのできるコンテンツやサイト構成を構築しているため、ベースデータをもとに内容をご提供いただくだけでユーザーへ的確かつ効果的なアプローチのできるランディングページを、短期間で制作することができます。
↓↓↓
反響を獲得するための独自の理論について

 

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3.広告効果を最大化させる構成とは?


多くの案件で圧倒的成果を収めてきたディーズ独自の「4つのパーツ理論」を採用。ユーザーへ刺さる構成を手軽にお試しいただけます。
↓↓↓
4つのパーツ理論とは

 

4.3つのベースデザインをもとに制作


サービス内容にあわせて3つのデザインをご用意しました。

セカンドビュー以降のデザインテイストはお選びいただいたベースデザインをもとに制作いたします。

 

3design

 

Simple|シンプル

フラットにデザインされたスタイリッシュなLP

 

Rich|リッチ

高級感を演出する引き締まった印象のLP

 

Natural|ナチュラル

全体に丸みを与えた優しい印象のLP

 

 

 

5.オリジナル「原稿収集シート」のご記入で制作スタート


ご注文後に「原稿収集シート」をお客様へ送付します。「10万円LP制作」では、良質なLP制作実現のため、オリジナルのエクセルシートをご用意しています。シートに沿って内容を記入いただきましたら、メールにてシートデータをご送付ください。埋められていない欄がある場合、サイトからコンテンツを削除しますので、あらかじめご了承ください。

 

6.10万円LP制作でできること


以下の項目を10万円で実現します。

その他ご要望につきましては、10万円LP制作サイト内でオプションサービスをご確認ください。
・オリジナルファーストビューのご提案
・原稿の流し込み、リライト作業
・有償素材の選定とご提供
・メイン、アクセントカラー変更
・修正回数3回まで
・コンテンツ量の増減調整
・お問い合わせフォームの設置
・レスポンシブ(PC、スマホ)コーディング
・最短1週間での納品
・HTMLデータの納品
・ファビコンの設置

 

7.ご注文・お問い合わせ


ご注文・お問い合わせは本サービスサイトのお問い合わせフォームから。

お電話でも受け付けております。
新サービスページ↓↓↓
10万円LP制作|株式会社ディーズ

 

株式会社ディーズ
10万円LP制作運営部

03-5414-8808

今、売上げがあまり良くない店舗は、手書きでもよいので店前・店頭にポスターを貼りましょう。

売上げを上げて行くには、何よりも新規客を獲得しなければなりません。
広告費をかけられない店舗では、ぜひともポスターもしくはポスターのようなもの(立て看板、のぼり、バナーなど)を貼り出してほしいと思います。

例えば、飲食店であれば、

(タイトル)
当店が人気の5つ理由!

1)リーズナブルな料金。
2)星付きレストランで修業したオーナーシェフが振る舞う〇〇〇が絶品。
3)産地直送の新鮮野菜を使用。
4)情報誌「〇〇〇〇〇」に掲載。
5)飲み物だけでも大歓迎! お気軽にどうぞ。

という感じです。

新しいお客様は、なかなか店内に入ってきてくれませんが、店前・店頭で上のようなポスターを貼り出せば、ターゲットに興味を与える(入店ハードルを下げる)ことができ、安心して入ってもらうこともできます。

ちなみにこれは、ベスト3でもベスト2でも大丈夫です。
これを訴求したらお客様に来てもらいやすいかな、ということを考えて決めてください。

広告を展開するには多くの費用がかかるため、自社のこと、商品のことを認知してもらうことに悩んでいる。。。
そんな小規模企業様も多いと思います。

そんな、小規模企業や飲食店などの店舗に、最もオススメの(費用対効果の高い)販促ツールは、LP(ランディングページ)とA4サイズの3つ折りリーフレットでしょう。

今の時代、LPは商品を売るためだけでなく、小さな企業のホームページとしても成り立ちます。
まだリスティング広告などのWeb広告に費用を投下できない企業でも、企業名・店舗名などで検索された際に、詳しい情報をアピールできることを考えれば、現在では無くてはならない販促ツールと言えます。

また、特に飲食店などの店舗では、A4・3つ折りリーフレットが効果を発揮します。
それは、このサイズのリーフレットの場合、チラシのようにお店の前や駅前などで配布し、集客効果をダイレクトに高めることができるからです。
ちなみに、ペラもののチラシを配布するより、折りのあるリーフレットは保管される確率も高くなります。
人は、1枚のペラものをゴミと判断しやすいですが、リーフレットようなものは”保管すべきもの”という本能が働き、広告効果が長く続くのです。
リーフレットには手書きの割引券などを挟むことで、より集客効果を高めることも可能になります。

興味を強く持った見込客は、当然のようにインターネットで検索しLPを閲覧するでしょう。
この流れが、集客・売上げアップを実現し、企業のブランドを徐々に構築していくのです。

今(2020年)から25年くらい前のレスポンス広告では、一山当てるクライアントが続出していました。つまり、いきなり大金持ちになったのです。

なぜこんなことが起こったのかというと、その秘密は薬事法景品表示法のゆるさにありました。そのゆるさとは、いわゆる編集タイアップ広告のことと言って良いと思います。

 

編集タイアップ広告とは、雑誌などの編集部が取材して作る広告です。簡単に言うと、広告であるにも関わらず、編集部という第三者が作ることによって、表現の自由が守られていたのです。このため、薬事法などに囚われない自由な表現が許されていたため、売るためのダイレクトな表現ができました。

このような編集タイアップ広告を3ページ展開すると、例えば7,800円のサプリメントが、1ヶ月で本商品を3000個くらい売ることができました。その当時はこの編集タイアップ広告を各雑誌に毎月掲載するクライアントが多かったので、各クライアントはあっという間に大金持ちになれたのです。

 

現在、広告表現への厳しい規制に苦しむクライアントからすれば、夢のような時代ですね。でも確かにこのようなパラダイスのような時期が、過去にあったのです。

折込チラシを展開したクライアント様が、実施報告および次回施策の打ち合わせに来社されました。

昨年よりも高い成果が出てクライアント様も大変ご満足いただけていました。弊社としても一安心です。

 

そのクライアント様は100点を越える商品を抱えています。

そんなこともあってこれまでのチラシ広告では、カテゴリー毎に商品全体の説明をしていたのですが、今回のレスポンス広告に基づいたチラシ広告では、売りたい商品を幾つかピックアップして、具体的にその商品を説明をしてみたのです。

 

たとえば不動産仲介業者であれば「マンションも、一戸建ても、土地も!新築も、中古も!」と訴求していた広告を「○○駅○分、3LDK、0000万円のマンション! この他にも多数あります」と訴求するのです。消費者は多くの商品を見せられると、どれを選択すればよいか迷ってしまいます。そんな時は売りたい商品を絞って「今はコレがおすすめです!」とレコメンドしてあげることで、レスポンス(集客・売上げ)が高まるかもしれません。

 

また絞るだけでなく、おすすめする理由や、商品の詳細スペック、その商品に対するお客様の声など、できるだけ詳細に掲載することで、消費者が考える時間をできるだけ短縮してあげることも大切です。

チラシ広告だけでなく、Webサイトや、会報誌などでも使える手法ですので、是非試してみてください。

 

DZチラシ広告制作実績はこちら

DZデザインレイアウトストアではさまざまな業種・業界のデザインレイアウトを販売しています。既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、販売されているデザインレイアウトは、どのような業種・業界の広告制作のベースとしてもご利用いただけます。

ここでは3点デザイン例としてご紹介します。

 


 

①ランディングページの改編

デザインNo.【LP05】食品広告>>>フィットネス広告に改編

0226_01

 

 

②A4巻き三つ折りパンフレット

デザインNo.【MP09】美容器具広告>>>学習塾広告に改編

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③A4/4ページパンフレット

デザインNo.【LP05】金融広告>>>食品・飲料広告に改編

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以上をご参考に、さまざまなデザインへと展開していただけると、ご購入いただいたデザインテンプレートの活用の幅が広がり、売れる広告をどんどん生み出すことができるでしょう。

お悩みの際はディーズスタッフへお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

株式会社ディーズ クリエイティブソリューション部一同

DZは何のために生まれたか。

そして、どこへ向かうべきか。

 

私たちディーズは、令和元年、創立20周年を迎えることができました。

これもひとえに、クライアント様、協力会社の皆様、

またここまで来る道程で出会った全ての方のおかげに他なりません。

心より感謝申し上げます。

 

ディーズのDは、ダイレクトマーケティングのDを表したものです。

長い間イメージ広告が全盛だった日本広告界において、

多くの企業を助けることができるダイレクトマーケティングを広めたいと思い、

2000年4月に設立しました。

当初は阪尾一人の会社で、仕事もなかったため、

テレアポや知人からの紹介で営業を繰り返し、仕事を獲得していました。

その後、現取締役の山田、その数年後に同じく現取締役の多和田と出会い、

新しい広告制作手法の書籍化や講演活動を通してDZ理論を世に広め、

大企業様から中小企業様までのさまざまな広告を制作、展開させて頂いて参りました。

そして少しずつではありますが、今までにない

”売上を上げるための広告会社”の形を形成して参りました。

 

DZでは現在も設立当初のまま、

お仕事を始める前の会議”売れるか売れないか会議”を行なってから、

仕事をスタートしています。

DZのクリエイターは技術を高め現場での経験を重ねることで、

売るための様々な知識が身に付き、

クリエイティブディレクターを超え、コンサルタントへと昇華して行きます。

このクリエイティブ コンサルタントが中心となり、

売れるか売れないか会議”をすることによって、

売れる確率が低いと予想されたクライアント様は

無理な広告を打つことを取りやめ、

大きな金額を失わずに済むことがよくあります。

 

仕事の中枢であるコンセプトワーク、クリエイティブ作成は

当然ではありますがDZのみで行い、

展示会や各種イベント、リスティング広告、印刷等には

厳選した技術力の高い外部ブレーンとの連携を図りながら、

30〜40名の高度なプロフェッショナルチームをまとめて活動しています。

 

広告界は今、インターネットの普及により、

多くの広告が効果測定のできるダイレクトマーケティングの世界のものとなっています。

私たちディーズが目指したものが現実となり、

今後はますますクライアントを助けることができる

広告手法が誕生して来ることでしょう。

 

また、令和元年の今年、新たな事業にチャレンジすることとなりました。

それが、スポーツ留学です。

DZスポーツ留学は、日本のスポーツ界を超えてトレーニングすることにより、

選手としても人間としても成長することを目指した

”喜びを感じながら競技すること、生きること”を感じていただくためのものです。

日本に古くから残る体罰を行いながらの練習、それに萎縮しながら競技を行う選手たちにとっても新たな場を提供することになると確信しています。

 

私たちディーズの経営理念は

多くの人を助けることができる仕事を行い、

世の中に貢献することです。

今後も様々な出会いを楽しみながら、

人々を笑顔にできる仕事を実践して、

一歩一歩、歩みを続けたいと思っています。

 

代表取締役  阪尾圭司

この会議は、クライアント様が売ろうとしている商品が本当に売れるのか、また希望している方法で売れるのか、などをこれまでのDZの経験値での判断や現在の流行などを織り交ぜてディスカッションするものです。これにより、「今は売らないほうがいい」「その商品は作らない方がいい」「この媒体で売るのは難しい」などのマイナス要因を浮き彫りにして行きます。その上でトータルに考えて、「今は広告を打たない方がいい」、また「この方法で売っていこう」などの結論を導き出します。

 

『売れるか売れないか会議』 出席者の感想

この会議を開いて頂いて本当に感謝しています。新商品作りを中止したことで、会社経営に打撃を与えずに済みました。現在は、違う商品制作を模索中です。

(化粧品会社様)

とにかく助かったの一言。ここまで経験を有している会社には出会ったことがないので、本当に参考になった。

(通信教育会社様)

説明が非常にロジカルでよかったです。我々の現在の広告がなぜダメなのかがはっきりとわかりました。

(塾会社様)

DZならきっと弊社の商品でも売ってくれると思って伺いましたが、この会議で「いま広告をしても、ほぼ売れないだろう」と判断されました。思い入れのいある商品でしたのでがっかりしましたが、そう言ってくれたことに本当に感謝しております。

(メーカー様)