未曾有の経済状況のこの時期に、
私たちディーズは
もう一歩踏み出そうと思うのです。

それはクライアントからの依頼を請けて
広告・販促ツールを制作するのではなく
予め制作したデザインデータを
販売する、という試みです。

このデータを使うことによって、
企業はもう各種広告作りで大きく悩むことがなくなります。
写真やコピー(文章)を入れるだけで、
効果的な広告がすぐにできあがります。

レスポンス広告会社としての私たちの最大の強みは、
膨大な過去データを持っていることです。
どんなデザインなら売れて、
どんなデザインなら売れなかったかを
分かっていることにあります。

これを反映した成功確率の高いデザインデータを
思い切った格安価格(1点30,000円〜)で販売します。

まずは3カテゴリー
●LP(ランディングページ)
●三つ折リーフレット
●A4二つ折りパンフレット
で、やってみようと思います。

新型コロナウイルス問題で、
人と人が接触することを懸念する状況の中、
デザインの打ち合わせをすることもなく、
効果的な広告を作り上げることが可能となります。

どこまでお役に立てるか。
怖さもあるので、ひとまず期間限定の販売で。

新型コロナウイルスでダメージを受けた企業様への
支援の意味も込めて、
1データ(三つ折りリーフレット)は
無料でダウンロードできます。

 

→デザイン・データストア

当サイト内に新たに

レスポンス広告とイメージ広告、ブランド広告の違い

レスポンス広告の移り変わり

●2種類のレスポンス広告

●効果的なレスポンス広告のつくり方

の4項目をまとめた「レスポンス広告とは」ページを制作いたしました。

 

効果的なレスポンス広告、Webサイト、会社案内を制作したい企業様に、お役に立てる内容になっていると自負しておりますので、ぜひご一読ください。

 

→レスポンス広告とは

2020年1月27日 社内にて個人情報保護法に関する勉強会を実施しました。

弊社では広告を制作する過程で、お客様の個人情報やローンチ前の非公開情報を扱っています。

そこで職場における個人情報の意識を高めるために、個人情報の意味、保管や提供に関するルールを再確認しました。

一人ひとりが自覚をもって情報を扱えるよう取り組んで参ります。

 

現在、株式会社ディーズでは定期的に社内勉強会を開催しています。

社員それぞれが持つノウハウを資産として共有することで、スキル・知識のボトムアップだけでなく、

社内コミュニケーションの活性化の一翼をも担っています。