ディーズWebサイトに「レスポンス広告・マーケティング用語集」を新設しました。

レスポンス広告や、マーケティングに関わる用語だけでなく、ディーズ独自のレスポンスブランディング理論についても解説しています。

販促担当・広告担当者様だけでなく、広告・デザイン業界で働きたいとお考えの学生様の勉強用にもおすすめです。

 

 

→レスポンス広告・マーケティング用語集

未曾有の経済状況のこの時期に、
私たちディーズは
もう一歩踏み出そうと思うのです。

それはクライアントからの依頼を請けて
広告・販促ツールを制作するのではなく
予め制作したデザインデータを
販売する、という試みです。

このデータを使うことによって、
企業はもう各種広告作りで大きく悩むことがなくなります。
写真やコピー(文章)を入れるだけで、
効果的な広告がすぐにできあがります。

レスポンス広告会社としての私たちの最大の強みは、
膨大な過去データを持っていることです。
どんなデザインなら売れて、
どんなデザインなら売れなかったかを
分かっていることにあります。

これを反映した成功確率の高いデザインデータを
思い切った格安価格(1点30,000円〜)で販売します。

まずは3カテゴリー
●LP(ランディングページ)
●三つ折リーフレット
●A4二つ折りパンフレット
で、やってみようと思います。

新型コロナウイルス問題で、
人と人が接触することを懸念する状況の中、
デザインの打ち合わせをすることもなく、
効果的な広告を作り上げることが可能となります。

どこまでお役に立てるか。
怖さもあるので、ひとまず期間限定の販売で。

新型コロナウイルスでダメージを受けた企業様への
支援の意味も込めて、
1データ(三つ折りリーフレット)は
無料でダウンロードできます。

 

→デザイン・データストア

当サイト内に新たに

レスポンス広告とイメージ広告、ブランド広告の違い

レスポンス広告の移り変わり

●2種類のレスポンス広告

●効果的なレスポンス広告のつくり方

の4項目をまとめた「レスポンス広告とは」ページを制作いたしました。

 

効果的なレスポンス広告、Webサイト、会社案内を制作したい企業様に、お役に立てる内容になっていると自負しておりますので、ぜひご一読ください。

 

→レスポンス広告とは

2020年1月27日 社内にて個人情報保護法に関する勉強会を実施しました。

弊社では広告を制作する過程で、お客様の個人情報やローンチ前の非公開情報を扱っています。

そこで職場における個人情報の意識を高めるために、個人情報の意味、保管や提供に関するルールを再確認しました。

一人ひとりが自覚をもって情報を扱えるよう取り組んで参ります。

 

現在、株式会社ディーズでは定期的に社内勉強会を開催しています。

社員それぞれが持つノウハウを資産として共有することで、スキル・知識のボトムアップだけでなく、

社内コミュニケーションの活性化の一翼をも担っています。