制作を依頼する・問い合わせる

お客様情報を入力してください。

姓名必須
セイメイ必須
お客様区分必須
法人名必須
電話番号必須
メールアドレス必須
郵便番号必須
住所必須
会社ホームページ

依頼内容・お問い合わせ内容を入力してください。

依頼区分必須
仕様詳細必須

P1のレイアウト

P2のレイアウト

P345のレイアウト

P6のレイアウト

表面のレイアウト
(P2ーP6ーP1)

確認する

中面のレイアウト
(P3ーP4ーP5)

確認する

デザインイメージ2つ選択

イメージカラー

印刷サービス?必須
備考

下記事項を確認してください。

免責事項・
プライバシーポリシー
■お問い合わせ・お申し込みについて
お申出内容(企業名・担当者名・ご住所・電話番号・メールアドレスなど)に誤りがあった場合は、お問い合わせ・お申し込みに返信ができない場合がございます。

■発注について
フォームまたはお電話にて発注の意向を申し出ていただければ、株式会社ディーズ(以下、当社)より見積書兼発注書をメールにて送付します。内容をご確認後、発注書部分に署名し、返送してください。
見積書兼発注書の有効期限は、発行日より1ヵ月です。発注する場合は、期日内に発注書を返送してください。

■お支払いについて
代金の支払いは、制作開始前に一括でお支払いください。
代金の支払い方法は、銀行振込でお振り込みください。
見積金額に振込手数料は含まれておりません。振込手数料はお客様負担でお願いします。

■制作過程での修正について
申込時に指定したレイアウト(構成)の変更を希望される場合は、原稿の提供(原稿収集シートの返送)前までにお願いします。原稿の提供後のレイアウト変更には、別途費用がかかります。
サイトに掲載しているレイアウト(構成)以外のレイアウトへの変更は対応できません。サイトに掲載しているレイアウトへの変更には、別途費用がかかります。
デザイン・文字・画像の修正は2回以内でお願いします。3回目以降の修正には、別途費用がかかります。

■納品について
印刷用PDFデータをメール又はオンラインストレージにて納品します。
印刷まで発注いただいた場合は、印刷物を宅配便にて納品します。
デザインデータ(.ai/.psd/.eps)の納品は行なっておりません。

■キャンセルについて
発注から原稿収集シートの送付(当社→お客様)までの期間はキャンセルが可能です。それ以降の制作に入ってからのキャンセル料が頂戴します。詳しくは下記の通りです。

発注〜原稿収集シートの送付(DZ→お客様):100%返金
当社にてデザイン作業を開始〜原稿収集シートの返送(お客様→DZ):50%返金
当社にて原稿をデザインへの反映開始以降:返金なし

■著作権・著作者人格権について
当社が開発した制作物(デザイン・文章)の著作権および著作者人格権は当社に帰属します。
制作物および、制作物を活用してつくられた複製物(編集可能なデザインデータ)の転売・販売・配布・譲渡・転貸することを許諾しません。

■ウィルス対策について
本サービス、サーバー、コンテンツ及び本サービスから送信された電子メールは、ウィルス又はその他の有害な要素に対して細心の注意をはらっていますが、感染していないことを保証はしません。

■返品について
お客様の都合による返品交換には対応できません。万が一納品した商品が、当社が定める不良品であった場合は、商品到着日より7日以内に連絡いただければ、返品交換対応します。

<商品を不良品と判定し、返品対象となる基準>
1)データに何らかのトラブル(エラー)があり、商品としての機能しないもの。
2)注文内容と違うもの。
3)校了を出した原稿・デザインと異なる場合

<商品が不良品と判定されず、返品対象とはならない基準>
1)商品としての機能を損なわない程度の微細なズレ、サイズ違い等が生じている場合。
2)実際の商品のイメージが、思っていたイメージと異なる場合
3)原稿・デザインが気に入らない場合
4)校了を出した原稿・デザインと相違のない場合

■本サービスについて
本サービスは予告なく終了する場合があります。あらかじめご了承ください。

【個人情報保護方針】
私たち株式会社ディーズ(以下、当社)は、個人情報の取り扱いに関して全てのお客様に下記の通り堅くお約束します。

当社は、お客様に広告クリエイティブおよびコンサルティングサービスを提供する企業として、個人情報を個人の方々の貴重な財産であると認識しております。また、お客様から求められている個人情報の取り扱いに関する適切性の確保を、企業全体の最重要課題と捉え取り組んでおります。このような背景を鑑み、個人情報の取り扱いについて、次のように方針を定めます。

当社の個人情報保護方針の目的
●確実な個人情報の保護を実現し、お客様への継続的な安心を提供する。
●確実な個人情報の保護を実現し、従業員への継続的な安心を提供する。
当社は、広告クリエイティブおよびコンサルティングサービスにおけるお客様情報や従業員情報等の個人情報の取り扱いにつき、業務実態に応じた個人情報保護のための管理体制を確立するとともに、社内規定に従い適切かつ慎重に取り扱います。
個人情報の収集について個人情報を収集する際には、お客様および従業員に対し収集する目的を明確にし、その目的達成に必要な限度において適法かつ公正な手段を用います。個人情報の利用について個人情報を利用する際には、お客様および従業員が同意を与えた収集目的の範囲内のみで利用いたします。個人情報の提供および預託について個人情報を第三者に提供する、または委託する際には、お客様および従業員が同意を与えた収集目的の範囲内でこれを行います。なお、提供および預託を行う場合は、事前にお客様および従業員に事前の承諾をいただいてから行います。

安全対策の実施について
当社は、個人情報の安全性を確保するために、情報セキュリティ対策をはじめとする安全対策を実施し、個人情報への不正アクセス、または個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏えい等の防止に努めます。また、内部監査の結果、市場のセキュリティ事故の実例ならびにお客様および従業員からの要望等により改善が必要とされたときは、速やかにこれを是正いたします。

お客様および従業員の権利の尊重
当社は、お客様および従業員の権利を尊重し、お客様および従業員から自己情報の開示、訂正・削除、または利用もしくは提供の拒否を求められたときには確実に応じます。

当社は、上記の方針を実施・維持するために以下のように取り組みます。

個人情報保護のための計画
▶保有個人情報の特定
▶内部規定の策
▶法令およびその他の規範の遵守
▶計画書の策定
▶個人情報保護の実施および運用
▶体制および責任の明確化
▶社内教育の実施
▶個人情報の収集に関する措置の実施
▶苦情および相談への対応
▶個人情報の利用および提供に関する措置の実施
▶コンプライアンス・プログラム文書の整備
▶個人情報の適正管理
▶文書管理の徹底
▶個人情報に関する情報主体の権利尊重

お問い合わせ窓口
特定個人情報等および匿名加工情報の取扱い等に関する苦情やご相談に対し適切かつ迅速に対応します。弊社の個人情報、特定個人情報等および匿名加工情報の取扱い等に関するご照会・ご相談は、下記までお問い合わせください。

株式会社ディーズ 個人情報保護窓口
電話番号 03-5414-8808
受付時間 午前10時~午後19時 (土・日・祝祭日および年末年始を除く)
ご確認

印刷サービスとは

通常は印刷用データ(PDF形式)を納品しますが、印刷サービスを利用いただければ、株式会社ディーズが印刷・加工まで責任をもって行ってから、印刷した実際のパンフレット(印刷物)を納品します。

印刷の仕様は下記の通りです。

サイズ A4
用紙 マットコート135kg
部数 500部
加工 巻き三つ折
納品 一括納品(日本国内に限る)
納期 校了(デザインと原稿のOK)から中8日程度
価格 税抜6,000円(税込6,600円)
備考 付け合わせ印刷(複数のお客様のデータを1枚の大きい用紙に面付けして印刷する方法)のため、印刷時の色調整はできません。

部数や用紙の変更をご希望の方は、お問い合わせください。

  • 表面

    • P2
    • P6
      (裏表紙)
    • P1
      (表紙)
  • 中面

    • P3
      (表紙の裏)
    • P4
    • P5

不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

03-5414-8808

無料相談ダイヤル(平日10:00ー19:00)