はじめに
FIRSTLY 1
レスポンス・ブランディングを
理解してください
レスポンス・
ブランディングとは
レスポンス・ブランディングとは「レスポンス(集客・売上げ)獲得」と「企業ブランディング」を同時に行っていく『レスポンス・ブランディング』というコンサルティング技法。
これまで「レスポンス(集客・売上げ)獲得」と「企業ブランディング」は別物として考えることが主流でした。しかし、残念ながらその考えでは企業を上手く成長させることはできません。企業の売上げを高め、永く大きく成長を続けさせるには、レスポンス(集客・売上げ)を獲得するための「効果的な集客広告」と、企業ブランド構築を促進させるための「企業ブランディング施策」の2本柱が必要なのです。この『レスポンス・ブランディング』は、大企業から中小企業までの広告を長年作り続け、「どうしたら売れるのか」「逆になぜ売れないのか」を見続けてきたディーズが導き出した、現在最も効果的だと思われる集客・企業成長方法です。
レスポンス(集客・売上げ)獲得
効果的な集客広告
企業ブランド構築
企業ブランディング施策
安定的な集客確保 強固な企業ブランドの実現