DZ式レスポンスブランディング理論 20年以上のレスポンスデータがあるからこそ、効果的な広告作りが可能になります はじめに まずはディーズ独自の広告理論 レスポンスブランディングを理解してください。 事実、多くの企業が 「レスポンスブランディング理論」で成功しています。 レスポンス広告制作の前に この3つを必ず確認してください。 レスポンス(集客・売上)アップを成功させるためには、 3つの要素「商品力」「媒体力」「広告クリエイティブ力」が必要です。 貴社の売上をアップさせる レスポンス広告とは。 レスポンス広告のパイオニア、ディーズが 正しいレスポンス広告についてご説明します。 レスポンス広告について 貴社は大丈夫? 広告効果を最大化させるための「3ステップ」 「レスポンス広告」「レスポンスブリッジ広告」「ブランド広告」。 貴社はどの広告を選ぶべきか分かります。 効果的なレスポンス広告は 「4つのパーツ」で作る 「結果」「実証」「信頼」「安心」の4つのパーツを 広告にしっかりと埋め込むことで集客効果が高まります。 ブランディングについて 「ブランドとは、販売力である」と ディーズは断言します。 企業ブランドを構築できない企業は レスポンス(集客・売上げ)を獲得できず衰退していきます。 よくお読みください。 「企業ブランドを構築する5つの要素」 ディーズは企業ブランドを構築するために効果的な 「5つの要素」を開発しました。 ブランディングスピードを向上させる 「ブランディング加速パーツ」とは 長期的なブランディング施策を少しでも加速させるための 「ブランディング加速パーツ」をご紹介します。