DZ LP Store by 株式会社ディーズDZ LP Store by 株式会社ディーズ

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独自の理論で、売り上げ・集客アップを実現するワンランク上のLPを企画・制作します。独自の理論で、売り上げ・集客アップを実現するワンランク上のLPを企画・制作します。

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一流企業様でも高評価

一流企業様でも高評価

様々な業種の中小〜大手企業様が
LP制作を次々とディーズに乗り換えています。

アイコンをクリックで実績をご覧になれます。

コラムデザインスクール様/LP制作

コラムデザインスクール様
生徒募集/LP制作

出光興産株式会社様 カシューナッツ殻液/LP制作

出光興産株式会社様
カシューナッツ殻液/LP制作

株式会社ジェーシービー様 カードローン/LP制作

株式会社ジェーシービー様
カードローン/LP制作

東京中小企業投資育成株式会社様 事業承継/LP制作

東京中小企業投資育成株式会社様
事業承継/LP制作

Rセキュリティ株式会社様・水のトラブル解決/LP制作

Rセキュリティ株式会社様
水のトラブル解決/LP制作

大阪住宅センター様 花博記念公園ハウジングガーデン/LP制作

大阪住宅センター様
花博記念公園ハウジングガーデン
/LP制作

株式会社タレックス 偏光レンズ/LP制作

株式会社タレックス
偏光レンズ/LP制作

東京海上日動 あんしん生命保険株式会社様 保険商品/スペシャルサイト

東京海上日動
あんしん生命保険株式会社様
保険商品/スペシャルサイト

合同会社WIN WIN Capital様 投資商材/LP制作

合同会社WIN WIN Capital様
投資商材/LP制作

株式会社ピアセラボ様<br>(マンダムグループ)ヘアカラー剤/LP制作

株式会社ピアセラボ様
(マンダムグループ)
ヘアカラー剤/LP制作

株式会社セガトイズ様玩具/ブランドページ制作

株式会社セガトイズ様
玩具/ブランドページ制作

株式会社シンシア様玩具/キャンペーンページ制作

株式会社シンシア様
キャンペーンページ制作

料金について

ランディングページ制作 500,000円
(税抜)

制作・サービス内容

  • ◎ランディングページ長さ(ピクセル数)無制限で制作
  • ◎PC、スマホ対応のレスポンシブコーディング
  • ◎サーバUP代行
  • ◎修正回5回までご対応
  • ◎売りに強いキャッチコピー、見出し等のご提案
  • ◎レスポンスに特化したコンテンツ(内容や流れ)のご提案
  • ◎イメージ素材の選定〜ご提供
  • ◎お問い合わせフォームの設置
  • ◎ファビコンの設置

その他ニーズや予算に合わせてご提案いたします。お気軽にお問い合わせください。

制作のご依頼・ご相談はこちらから 「企業を成長させる」ディーズ式広告理論無料資料請求がございます。 お電話でのお問合せ 03-5414-8808 受付|平日 10:00〜19:00 [土・日・祝日・年末年始を除く]

矢印

何故DZなら成功するLPを制作することができるのか 実証1 約20年間にわたり培ってきた独自の戦略何故DZなら成功するLPを制作することができるのか 実証1 約20年間にわたり培ってきた独自の戦略

広告でレスポンスを確実かつ多く獲得するためには、販売する商品に関心が高い客層を対象に、クリエイティブの打ち手を考えなければなりません。関心の低い方にいくらこの商品がおススメだと訴えても購入まではなかなかたどり着かないためです。特にLPでは能動的に情報を収集している感度の高い方が多く流入してくるため、より意識する必要があります。このターゲティングの考え方に背き、大きく効果を落としてしまわぬよう、ディーズでは当方針を遵守しています。

第一ターゲット 貴社の商品を購入したい方 第二ターゲット どこの会社でその欲しい商品を購入するか迷われている方 第三ターゲット どこの会社のどんな商品を購入して、今抱えている悩みや希望を解消しようか迷われている方第一ターゲット 貴社の商品を購入したい方 第二ターゲット どこの会社でその欲しい商品を購入するか迷われている方 第三ターゲット どこの会社のどんな商品を購入して、今抱えている悩みや希望を解消しようか迷われている方

第一ターゲット

第一ターゲット

貴社の商品を購入したい方

第二ターゲット

第二ターゲット

どこの会社でその欲しい商品を購入するか迷われている方

第三ターゲット

第三ターゲット

どこの会社のどんな商品を購入して、今抱えている悩みや希望を解消しようか迷われている方

矢印

広告・販促ツールの効果を最大化させる
基本要素「4つのパーツ」

長年に渡りレスポンス(集客・売上げ)獲得を追究してきたディーズが見出した必勝理論。どんな企業様でもこの「4つのパーツ」で、効果的なクリエイティブを作ることができます。

結果
お客様が得られるメリット

企業・商品がどの程度、そしてどれ程他社と比べて優れているベネフィットや特長があるのかを伝えるパーツ。お客様が具体的にどんなベネフィットを受けられるかが、レスポンス獲得には重要な要素であり、他社よりも秀でているほどレスポンス(集客・売上げ)獲得力が上がります。

実証
結果の裏付け(データ)

「結果」を裏付ける説明。なぜそう言えるのかをできるだけ詳しくグラフやデータ、写真等を駆使して説明します。あまり認知されていない商品や、全く新しいジャンルの商品の場合には特に大切なパーツになります。

信頼
第三者評価・誇れること

権威ある第三者(専門家・評論家等)や著名人(有名タレント・スポーツ選手等)、マスコミ等からの評価のこと。他にも受賞歴、各種認証、会社の長い歴史等でも代用可能です。信頼感のある客観的評価は信頼度をグッと上げ、レスポンス(集客・売上げ)獲得へと繋がります。

安心
お客様の声

ユーザーボイス。先に購入(経験)した人の感想は見込客に強い安心感を与え、レスポンス(集客・売上げ)獲得に効果的です。なお、長く詳しい感想を述べる「ミクロボイス」と、短い感想をたくさん並べる「マクロボイス」がありますが、商品の認知度や人気の度合いにより使い分けます。

矢印

ブランドレベルに合わせて選択する
広告の「3ステップ」

自社のブランド力やこれまでのレスポンス獲得数を分析した上で、広告のタイプを変えなければなりません。本来作るべき広告のステップを間違えてしまうと、「売上げが全く伸びない」「急速に売上げが落ちてしまう」等の現象が起こり、企業の長期的な成長を阻めてしまいます。

レスポンス広告

レスポンス広告

まずはレスポンス(集客・売上げ)獲得に集中するため、「4つのパーツ」を駆使し、広告紙面に多くのパーツ(集客に有効な情報)を埋め込みます。認知が低い企業様や商品の場合にはここからのスタートとなります。

レスポンスブリッジ広告

レスポンスブリッジ広告

レスポンス広告からブランド広告へシフトする過程の中間施策。レスポンス(集客・売上げ)を着実に獲得しながらブランドイメージを強く押し進めていきます。一定のレスポンスが獲得できてきた時期やレスポンス広告で伸び悩んできた際に活用します。

ブランド広告

ブランド広告

レスポンス広告、レスポンスブリッジ広告へと順調にステップアップができ、優れたベネフィットを持った商品や企業であることや、ブランドイメージが浸透されている状態に打つべき広告クリエイティブ。「4つのパーツ」全てを入れなくても効果を発揮します。

レスポンス広告

レスポンス広告

まずはレスポンス(集客・売上げ)獲得に集中するため、「4つのパーツ」を駆使し、広告紙面に多くのパーツ(集客に有効な情報)を埋め込みます。認知が低い企業様や商品の場合にはここからのスタートとなります。

レスポンスブリッジ広告

レスポンスブリッジ広告

レスポンス広告からブランド広告へシフトする過程の中間施策。レスポンス(集客・売上げ)を着実に獲得しながらブランドイメージを強く押し進めていきます。一定のレスポンスが獲得できてきた時期やレスポンス広告で伸び悩んできた際に活用します。

ブランド広告

ブランド広告

レスポンス広告、レスポンスブリッジ広告へと順調にステップアップができ、優れたベネフィットを持った商品や企業であることや、ブランドイメージが浸透されている状態に打つべき広告クリエイティブ。「4つのパーツ」全てを入れなくても効果を発揮します。

実証2 堅実な分析力(商品・企業・ターゲット・市場・競合)による、多数の戦術が詰まった企画力実証2 堅実な分析力(商品・企業・ターゲット・市場・競合)による、多数の戦術が詰まった企画力

DZ会議

DZ会議

多数の案件で圧倒的成果を収めてきたディーズ独自の「4つのパーツ」理論は、徹底した情報収集と分析によって成り立っています。ターゲットのニーズ、競合他社の状況、自社商品や会社としての強み・弱み、業界内での追い風・向かい風となる要素。貴社が保有する資料の他、WEB検索、社員様へのインタビュー等も行います。そのプロセスを踏まえた弊社の広告に、「見たことのない広告で、正しい売り方が分かった」といったご満足のお声を多くいただきます。

3C

市場・顧客 競合 自社市場・顧客 競合 自社

SWOT

強み 弱み 機会 脅威強み 弱み 機会 脅威

実証3 様々な業種・業界で多数の知見実証3 様々な業種・業界で多数の知見

ディーズはこれまで幅広い業種・業界の広告や販促物をプロデュースしてきました。これは私達の提供する広告があらゆる業界で通用してきた、求められてきたという証になりますが、そこで得られた成功・失敗ノウハウを惜しみなくご紹介しております。もちろん同業界の場合には的確かつスピーディーなソリューションを提供することが可能ですが、異なる業界の場合においても培ってきた知見は汎用できることがあり、多岐にわたる課題解決に繋げています。

健康食品
レスポンス前回対比

140%UP

銀行
レスポンス前回対比

50%UP

不動産
レスポンス前回対比

45%UP

精密機器
レスポンス前回対比

50%UP

ホテル
レスポンス前回対比

320%UP

大手IT企業
レスポンス前回対比

120%UP

カード会社
レスポンス前回対比

160%UP

学習塾
レスポンス前回対比

500%UP

140%UP

140%UP

140%UP

140%UP

140%UP

140%UP

140%UP

140%UP

金融金融 銀行/証券/投資信託/クレジットカード
食品食品 ワイン/日本酒/コーヒー/紅茶/お茶/水/洋菓子/健康食品
建設・不動産建設・不動産 注文住宅/リフォーム/住宅設備/不動産投資
IT・メディアIT・メディア ソフトウェア
電機・精密機械電機・精密機器 医療機器/電子部品
小売・卸小売・卸 コンビニ
生活関連生活関連 製薬/インテリア
衣料・装飾衣料・装飾 化粧品/アパレル/シューズ
サービスサービス ブライダル/葬儀/コンサルティング
飲食飲食 レストラン/居酒屋
娯楽・レジャー娯楽・レジャー ホテル/スポーツクラブ
金融金融
銀行/証券/投資信託/クレジットカード
食品食品
ワイン/日本酒/コーヒー/紅茶/お茶/水/洋菓子/健康食品
建設・不動産建設・不動産
注文住宅/リフォーム/住宅設備/不動産投資
IT・メディアIT・メディア
ソフトウェア
電機・精密機器電機・精密機器
医療機器/電子部品
小売・卸小売・卸
コンビニ
生活関連生活関連
製薬/インテリア
衣料・装飾衣料・装飾
化粧品/アパレル/シューズ
サービスサービス
ブライダル/葬儀/コンサルティング
飲食飲食
レストラン/居酒屋
娯楽・レジャー娯楽・レジャー
ホテル/スポーツクラブ
  • 森永製菓様
  • 公益社様
  • 東京ドーム様
  • JUKI様
  • リオン様
  • トオカツフーズ様
  • スパークス・アセット・マネジメント様
  • 太陽工業様
  • イオグランツ様
  • フリアーシステムズジャパン様
  • ファクトリージャパングループ様
  • (旧)三菱UFJ投信様
  • SBIソーシャルレンディング様
  • 東京都民銀行様
  • ライフカード様
  • さわかみ投信様
  • 積水ハウス様
  • 大成ユーレック様
  • 首都圏不燃公社様
  • ユニマットリック様
  • レンターズ様
  • テクノホーム秋田様
  • SYLA様
  • コナミスポーツ&ライフ様
  • マンダム様
  • スヴェンソン様
  • 理研ビタミン様
  • 協和発酵バイオ様
  • ヤーマン様
  • プロビジョン様
  • フローラ様
  • アイフォーレ様
  • メタボリック様
  • プロティア・ジャパン様
  • シェイプアップハウス様
  • 中央静岡ヤクルト様
  • ユウキ食品様
  • オーダーチーズ様
  • アルディス様
  • アクアクララ様
  • 竹本油脂様
  • レインズインターナショナル様
  • 富士山の銘水様
  • 富士フイルム様
  • DYM様
  • 他多数

森永製菓様/公益社様/東京ドーム様/JUKI様/リオン様/トオカツフーズ様/スパークス・アセット・マネジメント様/太陽工業様/イオグランツ様/フリアーシステムズジャパン様/ファクトリージャパングループ様/(旧)三菱UFJ投信様/SBIソーシャルレンディング様/東京都民銀行様/ライフカード様/さわかみ投信様/積水ハウス様//大成ユーレック様/首都圏不燃公社様/ユニマットリック様/レンターズ様/テクノホーム秋田様/SYLA様/コナミスポーツ&ライフ様/マンダム様/スヴェンソン様/理研ビタミン様/協和発酵バイオ様/ヤーマン様/プロビジョン様/フローラ様/アイフォーレ様/メタボリック様/プロティア・ジャパン様/シェイプアップハウス様/中央静岡ヤクルト様/ユウキ食品様/オーダーチーズ様/アルディス様/アクアクララ様/竹本油脂様/レインズインターナショナル様/富士山の銘水様/富士フイルム様/DYM様 他多数

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矢印

選ばれ続ける理由

売上げ効果、デザイン性、対応力、
多くの企業様に選ばれ続けています。

なぜ売上げが伸びないのか、
その理由がよく分かりました。

(食品メーカー)

5年前から散々広告を試してきましたが売上げは落ちる一方でした。なぜ伸びないのかが分からず悩み、ディーズさんに具体的なアドバイスをいただきました。
広告に欠陥があると、厳しい指摘で少しショックでしたが、藁にもすがる気持ちで制作を依頼しました。すると一回目からすごい反響を獲得でき、とても驚きました。それからはWEBサイトやパンフレット類もリニューアルしていただきました。ディーズさんは弊社にとって大変心強いパートナーです。

ここまでレスポンスが
高まるとは本当に驚きました。

(化粧品)

求めていた倍以上のレスポンスが獲得でき本当に驚いています。ディーズさんは、いきなり広告を作り出すのではなく、まず時間をかけてディスカッションし、効果的な広告を作るためのパーツを集めてから制作がスタートします。ここが他の広告会社との圧倒的な差だと感じました。一度お会いして話をすると分かりますが、ディーズさんの経験から築き上げたスキル、質の高いコンサルティングには頭が下がります。今後ともよろしくお願いいたします。

売上げが300%に
アップしました。

(不動産)

「本当にアドバイスを受けて良かった! 出会えて良かった!」と心から思っています。他の会社にはないディーズ独特の広告理論、制作方法には目からうろこなことがたくさんありました。集客、企業ブランディングのクリエイティブパートナーとして本当に信頼できる広告会社です。

約1年で売上げが
なんと3倍以上に。

(食品メーカー)

ディーズさんに出会うまでは売上げは目標の50%にも達していませんでした。たまたま参加したセミナーでディーズ式集客技法を知り、すぐに連絡をしたところ快くカウンセリングを行ってもらえました。パンフレット、ホームページ、チラシ、DM、会報誌等を作成していただき、約1年で売上げがなんと3倍以上になりました。本当に驚きです。今後ともよろしくお願いします。

他の広告会社とは売上げアップに関する知識・経験・姿勢が全く違います。

(運輸)

他の広告会社に依頼していた時と同じ予算で3倍の集客アップを達成できて、驚きました。

(アパレル)

これまでの広告活動に
どれだけ無駄が多かったか
よく分かりました。

(精密機器)

クリエティブ・デザイン力が
非常に高いので
信頼しています。

(金融)

なぜ売上げが伸びないのか、
その理由がよく分かりました。

(食品メーカー)

5年前から散々広告を試してきましたが売上げは落ちる一方でした。なぜ伸びないのかが分からず悩み、ディーズさんに具体的なアドバイスをいただきました。
広告に欠陥があると、厳しい指摘で少しショックでしたが、藁にもすがる気持ちで制作を依頼しました。すると一回目からすごい反響を獲得でき、とても驚きました。それからはWEBサイトやパンフレット類もリニューアルしていただきました。ディーズさんは弊社にとって大変心強いパートナーです。

ここまでレスポンスが
高まるとは本当に驚きました。

(化粧品)

求めていた倍以上のレスポンスが獲得でき本当に驚いています。ディーズさんは、いきなり広告を作り出すのではなく、まず時間をかけてディスカッションし、効果的な広告を作るためのパーツを集めてから制作がスタートします。ここが他の広告会社との圧倒的な差だと感じました。一度お会いして話をすると分かりますが、ディーズさんの経験から築き上げたスキル、質の高いコンサルティングには頭が下がります。今後ともよろしくお願いいたします。

売上げが300%に
アップしました。

(不動産)

「本当にアドバイスを受けて良かった! 出会えて良かった!」と心から思っています。他の会社にはないディーズ独特の広告理論、制作方法には目からうろこなことがたくさんありました。集客、企業ブランディングのクリエイティブパートナーとして本当に信頼できる広告会社です。

約1年で売上げが
なんと3倍以上に。

(食品メーカー)

ディーズさんに出会うまでは売上げは目標の50%にも達していませんでした。たまたま参加したセミナーでディーズ式集客技法を知り、すぐに連絡をしたところ快くカウンセリングを行ってもらえました。パンフレット、ホームページ、チラシ、DM、会報誌等を作成していただき、約1年で売上げがなんと3倍以上になりました。本当に驚きです。今後ともよろしくお願いします。

他の広告会社とは売上げアップに関する知識・経験・姿勢が全く違います。

(運輸)

他の広告会社に依頼していた時と同じ予算で3倍の集客アップを達成できて、驚きました。

(アパレル)

これまでの広告活動に
どれだけ無駄が多かったか
よく分かりました。

(精密機器)

クリエティブ・デザイン力が
非常に高いので
信頼しています。

(金融)

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各方面からの高い評価

私たちの理論は、各方面から高い評価をいただき
書籍や教材として出版されています。


お客のすごい集め方お客のすごい集め方


仕事と恋愛に効く5つの法則仕事と恋愛に効く5つの法則


[阪尾式]広告制作パーフェクトガイド[阪尾式]広告制作パーフェクトガイド


その広告・チラシがなぜだめなのかその広告・チラシがなぜだめなのか

出版書籍

①お客のすごい集め方
1,543円(税込) ダイヤモンド社
②仕事と恋愛に効く5つの法則
1,512円(税込) かんき出版
③[阪尾式]広告制作パーフェクトガイド
56,571円(税込)日経BP社
④その広告・チラシがなぜだめなのか
424円(税込) SMBCコンサルティング

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私たちの使命

「理論」、「技術」だけでなく「情熱」をもって
お客様のビジネスを成功に導きます。

私たちのサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
多くの方々は私たちディーズのことをあまりよくご存じないと思いますが、レスポンス広告(売上げを伸ばすための広告)の世界では、日本一の技術力を持っていると自負しています。
それは、私たちが長い間、レスポンス(集客・売上げ)アップの最前線で戦い、数多くの成功と失敗を繰り返してきたからです。
「売れない時に、なぜ売れなかったのか」
「売れた時に、どうすればもっと売れるのか」を追求し、技術力を高めて行かなければ、長い間、最前線で戦うことはできません。
これまで多くの企業でレスポンス広告の技術が育たなかったのは、売れなかったときのプレッシャーに耐えられなかったのが最大の原因と言えるでしょう。
近年は弊社のような小さな企業にも、驚くほど有名な企業からの問い合わせが増えています。
そして、よくいただくのが「もっと早くDZ(ディーズ)さんと出会いたかった」というコメント。
このお話をいただく度に、私たちはもっともっと認知度を上げて、多くの企業様のお役に立たなければという熱い気持ちにさせられます。
レスポンス広告や売上げを伸ばしていくための企業ブランディングでお悩みなら、ぜひ一度弊社にお問い合わせください。
他社にはない過去の様々な事例をお見せしながら、商品が売れる理由、売れない理由をしっかりとお話しさせていただきます。

代表取締役社長
阪尾圭司

私たちのサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
多くの方々は私たちディーズのことをあまりよくご存じないと思いますが、レスポンス広告(売上げを伸ばすための広告)の世界では、日本一の技術力を持っていると自負しています。

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それは、私たちが長い間、レスポンス(集客・売上げ)アップの最前線で戦い、数多くの成功と失敗を繰り返してきたからです。
「売れない時に、なぜ売れなかったのか」
「売れた時に、どうすればもっと売れるのか」を追求し、技術力を高めて行かなければ、長い間、最前線で戦うことはできません。
これまで多くの企業でレスポンス広告の技術が育たなかったのは、売れなかったときのプレッシャーに耐えられなかったのが最大の原因と言えるでしょう。
近年は弊社のような小さな企業にも、驚くほど有名な企業からの問い合わせが増えています。
そして、よくいただくのが「もっと早くDZ(ディーズ)さんと出会いたかった」というコメント。
このお話をいただく度に、私たちはもっともっと認知度を上げて、多くの企業様のお役に立たなければという熱い気持ちにさせられます。
レスポンス広告や売上げを伸ばしていくための企業ブランディングでお悩みなら、ぜひ一度弊社にお問い合わせください。
他社にはない過去の様々な事例をお見せしながら、商品が売れる理由、売れない理由をしっかりとお話しさせていただきます。

代表取締役社長
阪尾圭司

「広告会社」ではなく
「ビジネスパートナー」として

単に広告の枠を売るだけ、デザインを起こすだけの
お取組みはいたしません。

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DZのサービス内容

短期的な売上げはもちろん、
長期的な売上げを実現させるための
ブランド力(販売力)構築をミッションとし、
集客〜顧客化までの最適な仕組み作り
を企画・推進しております。

会社名
株式会社ディーズ
設立
2000年4月
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2-24-10 ヒロビル5F
ご連絡先
TEL 03-5414-8808
FAX 03-3401-1007
Webサイト
https://www.d-z.co.jp
事業内容
■クリエイティブ・広告制作・開発業務
テレビCM/ラジオCM/新聞・雑誌広告/折込チラシ/DM/交通広告/カタログ/パッケージ/コーポレートサイト/ECサイト/キャンペーン・LP/ロゴタイプ/シンボルマーク/ネーミング/PR・イベント 他
■広告を中心としたコンサルティング業務
レスポンス(集客広告)コンサルティング/企業ブランディングコンサルティング/メディアプランニング/SEO・SEMコンサルティング 他

DZ式ブランディング事例集

  • CASE
    6

    株式会社ギノージャパン様

    外資系企業様の日本参入時におけるブランディング

    ギノージャパン

    欧米では、女優・有名人が数多く通うフランスの有名エステティックブランド。日本では知名度が低いため、売上げアップに苦戦を強いられましたが、多数の特長を収集・訴求し、集客を高めることに成功しました。販売エリアの知名度によって広告内容を変えることが効果を上げるための大事な要素です。

  • CASE
    1

    株式会社新生銀行様

    東証一部上場までのブランディング

    新生銀行

    新規客数の増加とクロスセルによる単価アップで企業成長を促すため、様々な広告や販促ツールを制作し、認知向上と反響獲得を目指しました。TVCMや新聞広告といったマス媒体も含め大きな予算を投下した結果、飛躍的な集客・売上げアップを実現しました。

  • CASE
    2

    株式会社
    レインズインターナショナル様

    狂牛病被害による売上げ低迷期からのリブランディング

    牛角

    狂牛病問題以降安くて美味しいアメリカ牛を入荷できず、評判を落としてきた牛角。その牛角がついに美味しい肉を入荷できるようになったために行った2008年のプロモーション用広告です。牛角伝統のイメージ訴求を大型ポスターで残しながらも、新聞折込広告では訴求力の高いコンテンツを豊富に掲載。安全性・信頼感を高めるため社長にも登場していただき、牛角ブランドの再構築に貢献しました。

  • CASE
    3

    ヤーマン株式会社様

    総合美容商材メーカーのブランディング

    ヤーマン

    美容家電のパイオニアであり、東証一部上場である同社。ミドル~シニア世代の女性に対してどのように通信販売で売るべきかという質の高いコンサルティングと非常に効果の高いクリエイティブを提供し続け、様々な商品のプロモーションでお手伝いをしております。

  • CASE
    4

    株式会社イオグランツ様

    CADソフトを扱う企業様のブランディング

    イオグランツ

    住宅メーカー、工務店向けの建築関連CADソフトを販売している企業。集客効果と同時に販売促進を高めるため、ムービー、Webサイト、パンフレット、展示会ブース企画まで、販売促進のトータルプロモーションをお手伝いさせていただいております。

  • CASE
    5

    株式会社一の坊様

    地方都市の旅館におけるリブランディング

    一ノ坊

    更なる集客アップを図るため、この旅館に泊まるべき特長を見直し、企業ブランドの再構築を行いました。今まで以上に訴求するメリットを増やした内容で新聞折込広告、DM,TVCMを展開し、効果的な集客アップを実現。

  • CASE
    1

    株式会社新生銀行様

    東証一部上場までのブランディング

    新生銀行

    新規客数の増加とクロスセルによる単価アップで企業成長を促すため、様々な広告や販促ツールを制作し、認知向上と反響獲得を目指しました。TVCMや新聞広告といったマス媒体も含め大きな予算を投下した結果、飛躍的な集客・売上げアップを実現しました。

  • CASE
    2

    株式会社レインズ
    インターナショナル様

    狂牛病被害による売上げ低迷期からのリブランディング

    牛角

    狂牛病問題以降安くて美味しいアメリカ牛を入荷できず、評判を落としてきた牛角。その牛角がついに美味しい肉を入荷できるようになったために行った2008年のプロモーション用広告、牛角伝統のイメージ訴求を大型ポスターで残しながらも、新聞折込広告では訴求力の高いコンテンツを豊富に掲載。安全性・信頼感を高めるため社長にも登場していただき、牛角ブランドの再構築に貢献しました。

  • CASE
    3

    ヤーマン株式会社様

    総合美容商材メーカーのブランディング

    ヤーマン

    美容家電のパイオニアであり、東証一部上場である同社。ミドル~シニア世代の女性に対してどのように通信販売で売るべきかという質の高いコンサルティングと非常に効果の高いクリエイティブを提供し続け、様々な商品のプロモーションでお手伝いをしております。

  • CASE
    4

    株式会社
    イオグランツ様

    CADソフトを扱う企業様のブランディング

    イオグランツ

    住宅メーカー、工務店向けの建築関連CADソフトを販売している企業。集客効果と同時に販売促進を高めるため、ムービー、Webサイト、パンフレット、展示会ブース企画まで、販売促進のトータルプロモーションをお手伝いさせていただいております。

  • CASE
    5

    株式会社一の坊様

    地方都市の旅館におけるリブランディング

    一ノ坊

    更なる集客アップを図るため、この旅館に泊まるべき特長を見直し、企業ブランドの再構築を行いました。今まで以上に訴求するメリットを増やした内容で新聞折込広告、DM,TVCMを展開し、効果的な集客アップを実現。

  • CASE
    6

    株式会社
    ギノージャパン様

    外資系企業様の日本参入時におけるブランディング

    ギノージャパン

    欧米では、女優・有名人が数多く通うフランスの有名エステティックブランド。日本では知名度が低いため、売上げアップに苦戦を強いられましたが、多数の特長を収集・訴求し、集客を高めることに成功しました。販売エリアの知名度によって広告内容を変えることが効果を上げるための大事な要素です。

矢印

企業を衰退させないための
5つの法則

どうすれば企業ブランドを構築できるのか?成功した企業、失敗した企業を分析し、辿り着いたのが、この「5つの要素」です。企業ブランドを構築できない企業はレスポンス(集客・売上げ)を獲得できず衰退してしまうため、これらの要素は極めて重要になります。

  • 優れた売れる商品を1つ以上持つこと
  • 商品力を維持し、売上げを伸ばし続けること
  • 効果的な集客広告・ツールを展開すること
  • 代表者が多くの人に信頼される人間性
    (パーソナリティ)であること
  • 社会貢献を行うこと

サービスの流れ

制作のご依頼・ご相談はこちらから 「企業を成長させる」ディーズ式広告理論無料資料請求がございます。 お電話でのお問合せ 03-5414-8808 受付|平日 10:00〜19:00 [土・日・祝日・年末年始を除く]

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約20年間のノウハウと実績を掲載

  • 約20年間の実績一覧
  • ディーズの業務内容
  • ディーズ独自の「レスポンス・ブランディング理論」
  • ブランディング事例
  • 反響を最大化させる仕組み

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コラムデザインスクール様

案件名:デザイナーズスケッチパース講座LP
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出光興産株式会社様

案件名:カシューナッツ殻液LP
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株式会社ジェーシービー様

案件名:カードローンLP
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東京中小企業投資育成株式会社様

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Rセキュリティ株式会社様

案件名:水のトラブル解決LP
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大阪住宅センター様

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株式会社タレックス様

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東京海上日動あんしん生命保険株式会社様

案件名:保険商品スペシャルサイト
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合同会社WIN WIN Capital様

案件名:投資商材LP
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株式会社ピアセラボ様(マンダムグループ)

案件名:ヘアカラー剤LP
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株式会社セガトイズ様

案件名:玩具/ブランドページ
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株式会社シンシア様

案件名:カラコン2but1キャンペーンページ
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