DZ理論について
はじめに
レスポンス広告について
ブランディングについて
サービス
格安
グラフィック
WEB
コピーライティング
コンサルティング
その他
制作事例
書籍
その他
5日でLP制作
売るための広告デザインアトリエ
採用情報
ディーズクリエイターチョイス
会社情報
アクセス
代表挨拶
沿革
出版書籍
CONTACT
DZ理論について
はじめに
レスポンス広告について
ブランディングについて
サービス
格安
グラフィック
WEB
コピーライティング
コンサルティング
その他
制作事例
書籍
その他
5日でLP制作
売るための広告デザインアトリエ
採用情報
ディーズクリエイターチョイス
会社情報
アクセス
代表挨拶
沿革
出版書籍
CONTACT
TOPページ
>
「か行」からはじまる
>
顕在顧客
顕在顧客
商品、サービスに強い関心がある顧客層のこと。
レスポンス広告
を展開するうえでは、まず最初に狙うべき顧客層。
関連ワード:
アクティブ顧客
/
休眠顧客
/
見込み顧客
/
潜在顧客