ディーズの制作の流れをマンガにまとめました。

依頼をするにも、どういう流れになるのか分からないという方も

こちらをご覧いただくことで制作の流れを把握していただけます!

※「4つのパーツ理論」についてはこちらから

ご覧いただきありがとうございました!
ぜひお気軽にご相談ください→お問い合わせ

この度、5日でLP制作でご発注いただいたお客様には、LPに併せて巻き三折パンフもプレゼントします!

LPで使った原稿をベースにパンフを作成しますので、新たな原稿提供の必要は無し!(場合によっては少しご提供いただく可能性もあります)

追加費用無しでLPとパンフが手に入る大変オトクなチャンスです。

ウェブのターゲットと紙媒体のターゲットを同時に攻めたい皆様、ぜひご利用ください。

※パンフレットは印刷用PDFでの納品となります。デザインデータ納品(AI)や印刷物での納品は別途お見積いたします。

 

お問い合わせは下記バナーリンク先のサービスページよりお気軽にどうぞ!

なんとLPにあわせてパンフも作れる!

「LP制作が得意なホームページ制作会社!」という企画の記事にて弊社をご紹介いただきました。

記事はこちら>

これを読めば誰でもレスポンス広告がわかる、作れる。

正しいブランディングを理解できる。

そんなコンテンツを目指して、noteの更新を始めました。

 

レスポンス広告のノウハウ記事をはじめ、

代表阪尾の連載小説も随時更新予定です。

 

ディーズnoteはこちら

https://note.com/responce_ad/

株式会社ディーズの新しいデザイン制作サービス『5万円でパンフレット制作』をオープンしました。

 

https://d-z.co.jp/5manpamphlet/

 

その名の通り「効果的なパンフレット(巻三つ折りリーフレット)を5万円で制作する」サービスです。

 

私たちは、これまで様々な広告・パンフレット・会社案内を制作してきました。
その制作実績から、効果の高かったコンテンツ(掲載情報)やレイアウト(構成)をテンプレート化することで、
税抜5万円(税込5.5万円)という驚きの低価格と、最短2週間というスピード納品を実現しました。

また、低価格とは言えデザインに関しては、日々広告制作に従事しているディーズ所属のデザイナーがお客様のためにオリジナルで開発しますので、「安かろう悪かろう」のサービスではございません。

 

効果もデザインクオリティも高いパンフレット(巻三つ折りリーフレット)を、多くの方に。

 

ご興味のある方は、ぜひこの機会にご活用ください。

この度株式会社ディーズは、令和3年5月31日(月)より、
下記に移転する運びとなりました。

これを機に、社員一同さらなる努力を重ねてまいりますので、
今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

新住所 〒107-0062 東京都港区南青山2-24-10 ヒロビル5階

電 話 03-5414-8808 ※変更ありません

FAX 03-3401-1007 ※変更ありません

 

また、令和3年5月28日(金)は移転作業につき、臨時休業とさせていただきます。
恐れ入りますが、何卒ご了承ください。

しばらくの間、閉鎖しておりましたディーズマーケットが、広告・販促ツールのデザインテンプレートの定額制販売サイトになって、リニューアル!

 

毎月20点まで、お好きな広告デザインテンプレートをサイトで選んでお申し込みいただければ、デザインデータ(EPSデータ)をメールで納品いたします。

 

●制作・クリエイティブ部門の人手が足りてない
●企画・デザイン・オペレーションする時間を短縮したい
●提案用ラフ制作にかかる時間・費用を抑えたい
●ソフトは使えるが、ゼロから企画するのは苦手
●感覚的なおしゃれ感、スッキリ感だけでなく、効果が見込める(ビジネスで使える)テンプレートがほしい

といったニーズにお応えできる、画期的なサービスであると自負しています。

 

媒体・メディアも、Webサイトをはじめ、新聞広告・雑誌広告・チラシ広告などの広告、パンフレット・会社案内などの販促ツール、封筒・名刺まで、幅広く対応しています。

 

無料会員登録いただければ、1点無料でお試しいただけますので、まずはお気軽にお試しください。

 

詳しくはこちらから→ディーズマーケット

株式会社ディーズのYouTubeチャンネルを開設いたしました。

弊社の紹介をはじめ、スタッフインタビュー、動画制作実績など、さまざまなコンテンツを発信していきたいと考えております。

詳しくはこちら→株式会社ディーズ公式チャンネル

 

また、CM・動画コンテンツの制作依頼もお気軽にお問い合わせください。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けられた皆様には、心からお見舞い申し上げます。

この度弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大を防止し、関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で、4月6日(月)より、一部テレワーク(在宅勤務) 対応を決定いたしましたのでお知らせいたします。

【対応内容】
実施期間:4月6日(月)〜5月6日(水)
営業時間:11:00〜20:00

すべての業務は通常通り継続いたします。一部電話での対応もしておりますが、テレワーク中心の人員体制のため繋がりにくい状況となっております。ご連絡の際は担当者の携帯またはメールにお願いいたします。なお、在宅勤務期間の延長や終了については、政府機関からのアナウンス等を鑑み、柔軟に対応いたします。

お客様、関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、皆様の事業活動に支障をきたさないよう最大限体制を整えて対応させていただきますので、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けられた皆様には、心からお見舞い申し上げます。

弊社ではコロナウイルスの感染拡大を受けまして、営業時間の変更を決定いたしました。

誠に勝手ながら下記期間は、時間を変更して営業いたします。
お客様ならびにお取引先様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【期間】
2020年3月30日〜4月10日

 

【営業時間】
変更前 10:00〜19:00
変更後 11:00〜20:00

 

4月11日以降の営業につきましては通常営業の予定ですが、社会情勢を踏まえて期間を延長する場合があります。変更時は改めて告知いたします。

 

株式会社ディーズ
お問い合わせ先 03-5414-8808