レスポンス広告&売るためのブランド広告制作会社

Blogぜひ読んでいただきたい「レスポンス広告の制作現場」

【新サービス】低価格・短納期・高品質「10万円LP制作」公開

2020/08/03

ディーズのお仕事

【新サービス】低価格・短納期・高品質「10万円LP制作」公開

低コストLPでも、多くの反響を獲得したい。
そんなお客様の思いから、株式会社ディーズは新たなサービスを公開しました。
本サービスでは、20年間の反響データから導き出した広告理論を元に、低価格・高品質で戦略的ランディングページの制作を行います。
新サービスページ↓↓↓
10万円LP制作|株式会社ディーズ

 

こんな方におすすめです!
▶︎少ないコストでも本格的なLPを作りたい
▶︎今すぐLPを公開したい
▶︎戦略的なLPが欲しい
▶︎PDCAを高速で回したい
▶︎ディーズの理論で広告を作りたい

 

about_img

 

 

<なぜ格安&短納期LP制作を実現できるのか?>

 

1.オリジナルとカスタマイズのハイブリッド型LP制作


10万円LP制作」では販促力をキープしたままLP制作の低価格化を実現するために、ファーストビューをオリジナル制作、セカンドビュー以降を3つのベースデザインに基づき制作をおこないます。「LPは入り口で決まる」と言われるように、本サービスではファーストビュー(入り口)の作り込みを徹底し、訴求を最大化します。セカンドビュー以降には20年間のデータから導き出した、ディーズ独自の構成を採用しています。

 

2.独自のレスポンス広告理論から導き出した戦略的ランディングページ


10万円LP制作」では、運営する「株式会社ディーズ」が20年間の広告現場実績で培ったノウハウと独自の広告理論に基づき制作しています。
あらかじめ反響を最大化することのできるコンテンツやサイト構成を構築しているため、ベースデータをもとに内容をご提供いただくだけでユーザーへ的確かつ効果的なアプローチのできるランディングページを、短期間で制作することができます。
↓↓↓
反響を獲得するための独自の理論について

 

strategy_img_01

 

3.広告効果を最大化させる構成とは?


多くの案件で圧倒的成果を収めてきたディーズ独自の「4つのパーツ理論」を採用。ユーザーへ刺さる構成を手軽にお試しいただけます。
↓↓↓
4つのパーツ理論とは

 

4.3つのベースデザインをもとに制作


サービス内容にあわせて3つのデザインをご用意しました。

セカンドビュー以降のデザインテイストはお選びいただいたベースデザインをもとに制作いたします。

 

3design

 

Simple|シンプル

フラットにデザインされたスタイリッシュなLP

 

Rich|リッチ

高級感を演出する引き締まった印象のLP

 

Natural|ナチュラル

全体に丸みを与えた優しい印象のLP

 

 

 

5.オリジナル「原稿収集シート」のご記入で制作スタート


ご注文後に「原稿収集シート」をお客様へ送付します。「10万円LP制作」では、良質なLP制作実現のため、オリジナルのエクセルシートをご用意しています。シートに沿って内容を記入いただきましたら、メールにてシートデータをご送付ください。埋められていない欄がある場合、サイトからコンテンツを削除しますので、あらかじめご了承ください。

 

6.10万円LP制作でできること


以下の項目を10万円で実現します。

その他ご要望につきましては、10万円LP制作サイト内でオプションサービスをご確認ください。
・オリジナルファーストビューのご提案
・原稿の流し込み、リライト作業
・有償素材の選定とご提供
・メイン、アクセントカラー変更
・修正回数3回まで
・コンテンツ量の増減調整
・お問い合わせフォームの設置
・レスポンシブ(PC、スマホ)コーディング
・最短1週間での納品
・HTMLデータの納品
・ファビコンの設置

 

7.ご注文・お問い合わせ


ご注文・お問い合わせは本サービスサイトのお問い合わせフォームから。

お電話でも受け付けております。
新サービスページ↓↓↓
10万円LP制作|株式会社ディーズ

 

株式会社ディーズ
10万円LP制作運営部

03-5414-8808