在宅勤務実施のお知らせ

その他

2020/04/03

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けられた皆様には、心からお見舞い申し上げます。

この度弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大を防止し、関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で、4月6日(月)より、一部テレワーク(在宅勤務) 対応を決定いたしましたのでお知らせいたします。

【対応内容】
実施期間:4月6日(月)〜5月6日(水)
営業時間:11:00〜20:00

すべての業務は通常通り継続いたします。一部電話での対応もしておりますが、テレワーク中心の人員体制のため繋がりにくい状況となっております。ご連絡の際は担当者の携帯またはメールにお願いいたします。なお、在宅勤務期間の延長や終了については、政府機関からのアナウンス等を鑑み、柔軟に対応いたします。

お客様、関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、皆様の事業活動に支障をきたさないよう最大限体制を整えて対応させていただきますので、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。