Web運用

SEM・リスティング広告運用web development

成功確率の高さを誇るディーズ独自のレスポンス(集客・売上げ)獲得ノウハウは、
Web(ウェブ)サイト開発においても効果を発揮します。過去の成功事例と
最新情報に基づいたレスポンス(集客・売上げ・コンバージョン)を高める
コンテンツ開発、ユーザービリティ開発、サイトデザインを行います。

こんな企業様に
おすすめです
  • 高いレスポンス(集客・売上げ・コンバージョン)を獲得できるWeb(ウェブ)サイト(コーポレートサイト)、
    キャンペーンサイトを作りたい
  • 企業ブランディングを見据えたWeb(ウェブ)サイト
    (コーポレートサイト)、キャンペーンサイトを作りたい
  • ユーザビリティが高いWeb(ウェブ)サイト
    (コーポレートサイト)、キャンペーンサイトを作りたい
  • SEO・SEMを視野に入れたWeb(ウェブ)サイト
    (コーポレートサイト)、キャンペーンサイトを作りたい
期間 約3週間~(開発内容により変動)
費用 お問い合わせください
オプション
  • Web(ウェブ)サイトに必要なイメージ(写真素材)の撮影手配・撮影ディレクション・進行管理を承ります。[費用別途](カメラマン、ヘアメイク、スタイリスト、スタジオ、ロケハン 等)
  • Web(ウェブ)サイトに必要なイメージ(写真素材)として、ストックフォトの利用手配・フォトセレクト作業を承ります。
    [費用別途](ライツマネージドフォト、ロイヤリティフリーフォト)
  • Web(ウェブ)サイトに必要なイラスト制作の手配・ディレクション・進行管理を承ります。[費用別途](質の高いイラストレーターの手配)
お客様からの評価
  • サイトからの問い合わせがほとんどない状況に危機感を感じ、
    ディーズさんに相談したところ、重大な問題点がいくつも見つかりました。そこでフルリニューアルを決断。
    ディーズさんと徹底的に話し合いながらやっと完成したサイトは素晴らしいものでした。現在は引き合いの40%がサイト経由になっています。 SEO対策をしっかりと行ったことも成功の理由の一つだと実感しております。(不動産)
  • 「集客アップを実現するHP」という謳い文句でこれまで多くのコンサルに騙されてきた経験から、はじめは半信半疑だったディーズ理論ですが、非常に明快な理論と、他社にはない成功事例の多さにただ納得せざるを得ませんでした。
    ディーズさんに作っていただいたホームページで、結果的に前年比200%の業績を達成することができ、大変感謝しております。(通信販売・化粧品)

SEO・LPOseo-sem

Web(ウェブ)サイトへの集客、アクセスを高めるために必要不可欠である
検索エンジン最適化施策(SEO施策)、検索エンジンマーケティング施策(SEM施策)を、
トップクラスの技術と実績をもとにご提案いたします。

こんな企業様に
おすすめです
  • 自社Web(ウェブ)サイトの検索順位を上位に上げたい
  • 検索順位の上位表示を長期的に維持したい
  • 検索エンジンからペナルティを受けない質の高い施策を行いたい
  • 集客(アクセス)を高める広告施策を行いたい
期間 施策内容によって大きく異なります
費用 お問い合わせください
お客様からの評価
  • これまで他のSEOコンサルティング会社で自社サイトのSEOを行っていたのですが、ある日突然検索結果に表示されなくなりました。そこでディーズさんに分析してもらったところ、これまでの弊社のSEOがスパム手法として検索エンジンからペナルティを受けていたことが分かりました。
    あらためてディーズさんでSEOの立て直しを行っていただいた結果、無事に検索表示が戻り、
    しかも継続的に上位表示を維持できています。
    おかげさまでアクセス、売上げも順調に伸び続けており、本当に感謝しています。(不動産)
  • 広告予算がかかりすぎている割には集客、売上げが上がらないという悩みがありましたので、ディーズさんに相談し、各種SEM施策をお願いしました。
    予算に限りがある中で、どんな施策が費用対効果が高いのか、過去の実績データを基に綿密にプランニングしていただきました。その結果、同じ予算で3倍の集客アップを達成できました。
    (アパレル)

Web広告全般Web Advertising

インターネット広告は、他の媒体広告と比較して低予算で始められることと、
不特定多数でなくその商品を必要としている人に広告を打ち易いことが魅力です。
インターネットで売上げを高めるには、まず自社の商品を購入しようとしてくれているお客様(第1ターゲット)にきちんと商品を購入してもらうこと。次いで自社商品そのものではなく同じカテゴリの商品を必要として検討している人(第2ターゲット)に、自社の商品を選んでもらうこと。大きくこの二つが重要になります。

第1ターゲットに対しては「意欲減退」を防ぐ施策が必要です。せっかく自社商品を検索してくれたのに、HPが見づらく商品までなかなか辿り着けなかったり、写真やスペックなど、商品のきちんとした情報が載っていない場合、せっかくの見込み客を離脱させることになりかねません。
それを防ぐため、まずはスムースな購入につながるわかり易い商品ページ(ECサイト)が必要となります。

第1ターゲットをきちんと獲得できているのであれば、次に第2ターゲットに自社商品が選ばれるシステムをつくります。それには「自社商品に親しい検索キーワードで上位に位置し、数ある候補の中から選んでもらう」必要があります。そこで、SEMやリスティング施策が必要になります。さらにはある一つの商品を押し出したい場合、マーケット(ECサイト)でなく、その商品を特集したページ(ランディングページ)を用意すると非常に効果的です。

HPのクオリティアップ、SEOの向上、リスティング運用(ランディングページ含む)。
この3つを同時に行うことによって、他の広告媒体より効率的に売上げを高めることも可能です。しかしながら、良い事づくめと思われるインターネットでは出来ないことがあります。
それは企業のブランド構築です。インターネットでいくら露出度高く宣伝活動を行っても、企業ブランディングには寄与できないということが近年明らかになりつつあります。インターネットという媒体では、商品や企業に憧れを抱かせることはできないのです。長期的に商品を販売していくには、企業ブランディングが不可欠です。

私たちディーズではクライアントのみなさまに、費用対効果の高いインターネット施策に加えブランド認知を高める施策を同時に行っていくことをおすすめしています。ブランド認知が上がっていけば商品を購入したユーザーの満足度が上がり、リピーターが増える。そうなれば、今後のインターネット施策がより充実したものになるでしょう。

その他
  • SEO
  • LPO
  • Web広告全般