ランディングページ

制作事例Case Study

ディーズ式ランディングページの作り方How to make

有名美容ドリンク&サプリメントブランド『フラコラ』シリーズの様々な美容食品 のランディングページを制作しました。超成熟した日本の美容食品市場ではどのような広告なら勝てるのか?写真、コピーライティング、デザインなど、新しいタイプのクリエイティブを実現し、いくつもの大勝利を収めています。

ディーズ式LPの作り方 fracoraEX
  • 結果お客様が商品を購入すると得られるメリット。薬事法を遵守しながらも、商品を使用す ることによるメリットとともに、「この価格で、ここまできました」という価格訴求を 全面に打ち出しました。
  • 実証「結果」を裏付ける説明やデータ。なぜ高品質なのか、なぜ低価格が実現できるのか等、 お客様にメリットを与えられる理由をできる限り詳しく列挙しています。
  • 信頼信頼感のある客観的評価。美容研究家の方のおすすめコメントを掲載することにより、 商品への信頼性を高めます。
  • 安心ユーザーボイス(お客様の声)。実際に購入したお客様からのコメントは、まだ購入し ていない見込客に安心感を与えることができ、レスポンス(集客・売上げ)獲得に効果 的です。

ディーズ式集客広告のつくり方について、さらに詳しくお知りになりたい方は こちらでお確かめください。

こんな企業様におすすめですRecommend

  • 集客効果の高いDMセットを作りたい
  • 新鮮な顧客リストを持っている
  • レスポンス(集客・売上げ)は欲しいが、デザインも美しくしたい
  • 現状展開している自社の広告を見直したい
  • 企業ブランディングを見据えた集客広告を行いたい