ECサイト

制作事例Case Study

ディーズ式ECサイトの作り方How to make

リニューアル前は、商品の魅力が伝わらない、購入までの導線が煩雑である、
会員登録のメリットが感じられない…など、ECサイトとしての欠点が多々あり、
思うように販売が伸びていませんでした。
そこで、それらの欠点を克服し、売上アップおよび会員数の増大を目指すべく、
ECサイトをフルリニューアル。わずか数か月で飛躍的に売り上げアップを
実現しました。

ディーズ式ECサイトの作り方 大麦工房ロア


  • 結果

    お客様が商品を購入すると得られるメリット。商品の美味しさを写真と説明で訴求し
    ています。

  • 実証

    「結果」を裏付ける説明やデータ。なぜ人気なのかを項目ごとに説明します。

  • 信頼

    信頼感のある客観的評価。メディア掲載事例・テレビCM放映・モンドセレクション金
    賞などの受賞歴も信頼パーツを盛り込むことでレスポンス(集客・売上げ)獲得に効果
    的です。

  • 安心

    ユーザーボイス(お客様の声)。実際に購入したお客様からのコメントは、まだ購入し
    ていない見込客に安心感を与えることができ、レスポンス(集客・売上げ)獲得に効果
    的です。

ディーズ式集客広告のつくり方について、さらに詳しくお知りになりたい方は
こちらでお確かめください。

こんな企業様におすすめですRecommend

  • 集客効果の高いECサイトを作りたい
  • レスポンス(集客・売上げ)は欲しいが、デザインも美しくしたい
  • 現状展開している自社のECサイトを見直したい
  • 企業ブランディングを見据えた集客広告を行いたい