DM

制作事例Case Study

ディーズ式DMの作り方How to make

新しく賃貸マンションを建てたい、地域に貢献できる医療施設を建設したい、土地 を売却したいと考えている土地所有者の方々に向け、販促用パンフレットを制作。 それまでにクライアントで制作してきた販促物はハガキサイズでしたが、積水ハウ スの信頼感・安心感をより高めるためにサイズアップ。写真や魅力的な情報を多数 掲載したパンフレット(レスポンスブリッジ広告)を制作しました。

ディーズ式チラシの作り方 積水ハウス
  • 結果お客様がサービスを利用すると得られるメリット。積水ハウスで土地売却することの メリットを伝えます。
  • 実証「結果」を裏付ける説明。なぜ土地売却することで利益を得られるかをきちんと説明 します。
  • 信頼信頼感のある客観的評価。積水ハウスはすでに人気ブランドとして高い認知があるた め、ロゴがその役割を担っています。積水ハウスほどブランドが構築されていない企 業(商品・サービス)は、権威ある第三者の評価や、各種受賞歴等をしっかりと掲載 しましょう。
  • 安心ユーザーボイス(お客様の声)のこと。実際に導入したお客様からのコメントは、ま だ導入していない見込客に安心感を与えることができ、レスポンス(集客・売上げ) 獲得に効果的です。

ディーズ式集客広告のつくり方について、さらに詳しくお知りになりたい方はこちら でお確かめください。

こんな企業様におすすめですRecommend

  • 集客効果の高いDMセットを作りたい
  • 新鮮な顧客リストを持っている
  • レスポンス(集客・売上げ)は欲しいが、デザインも美しくしたい
  • 現状展開している自社の広告を見直したい
  • 企業ブランディングを見据えた集客広告を行いたい