【はじめに1】
まずはディーズ独自の集客技法
レスポンスブランディングを
理解してください

レスポンス・ブランディングとはResponse Branding

「レスポンス(集客・売上げ)獲得」と
「企業ブランディング」を同時に行っていく
『レスポンス・プランディング』というコンサルティング技法。

『レスポンス・ブランディング』とは文字通り、「レスポンス(集客・売上げ)獲得」と
「企業ブランディング」を同時に行う
ことを意味し、この方法はおそらく今現在、ディー
ズだけが実践している独自のコンサルティング技法
だと思います。

これまで「レスポンス(集客・売上げ)獲得」と「企業ブランディング」は別物として考
えることが主流でした。しかし、残念ながらその考えでは企業を上手く成長させることは
できません。企業の売上げを高め、永く大きく成長を続けさせるには、レスポンス(集客
・売上げ)を獲得するための「効果的な集客広告」と、企業ブランド構築を促進させるた
めの「企業ブランディング施策」の2本柱が必要なのです。この『レスポンス・ブランデ
ィング』は、大企業から中小企業までの広告を長年作り続け、「どうしたら売れるのか」
「逆になぜ売れないのか」
を見続けてきたディーズが導き出した、現在最も効果的だと思
われる集客・企業成長方法です。

レスポンス・ブランディングとはResponse Branding
「レスポンス(集客・売上げ)獲得」と
「企業ブランディング」を同時に行っていく
『レスポンス・プランディング』というコンサルティング技法。

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レスポンス広告制作の前に
この3つを必ず確認してください